何となくブログ

--. --. --



2014. 03. 03

PS4を買ってしまった

logo_ps4


お久しぶりな日記になりまする。
最近いろいろと忙しくて広告回避のために毎月更新してた
アニカラランキングの更新すらやる元気ナカッタヨ。

というわけで新年一発目になります。

明けましておめでとうございます!(遅っ


続きを読む »


2013. 12. 30

アニソンランキング(2013年)

joysound_logo


今年も終わりやでー年末やでー!!

先日忘年会→カラオケコース行ってきたけど
カラオケ行く途中で車のバッテリーが死ぬって悲惨な目に・・・
カラオケではっちゃけて3時間後出てきたら問題なくエンジンかかるっていうw

イエローハット持って行ったらオルタネータ?の故障かもっつーことで・・・
来月車検やからそん時良く見て貰おうと思います。はい。
ただ、実家帰る長距離運転中にバッテリー死んだら色々萎えるなぁ・・・w

続きを読む »

2013. 11. 27

アニソンランキング(10/1~10/31)

joysound_logo


何か色々やってたらブログ更新とか放置気味になる今日この頃。
すっごく治り遅くてまだ足折れてるけど、今月はカラオケに行ったよ!

会社の同僚と4人で行って店員さんが「1Fがいいですか?」って聞いてくれたけど
1人では拒否られるJOYSOUND f1に入ってみたくて2Fだったけどf1へ!

でもまぁ4人だったし採点とかも使わなかったんでクロッソと大差なかったやもw
収録されてる曲数も違ったんかなぁ~?


早く足治して元気良く行きたいわぁ。


続きを読む »

2013. 10. 18

何か昨日から久し振りに迷惑メール届く。

昨日から迷惑メール届き出した。
最近何か登録したかなぁ。

続きを読む »

2013. 10. 12

アニソンランキング(9/1~9/30)

joysound_logo


JOYSOUND.COMのページが微妙に変更されてた。

復職もしたし、足も骨はくっついてないけどだいぶ良くなってきた。
来月はカラオケ行くぞーーー!!

続きを読む »

 | ホーム |  »

つぶやき

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Amazon商品検索

 
